sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨が

f:id:sanzo3chan:20191126201552j:image
f:id:sanzo3chan:20191126201556j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
火曜日も夜に^o^
今月の仕事も後3日!やっぱ気合入れていかんとね(*´꒳`*)

さて今日のお菓子は、
期間限定、ルマンド。ホワイト!

解説は、
☆幾重にも重ねた薄いクレープ生地を、やさしい味わいのホワイトクリームでコーティングしました。
軽やかな歯ざわりと贅沢な味わいをお楽しみください。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
あのルマンドから期間限定でホワイトクリーム仕様が出ました(o^^o)
いやぁコレ、めちゃ美味いんですけど(O_O)
このサクッとした生地にクリーミーな味がバッチリあいます^o^
ブルボンさん!ぜひこのルマンド、通年で販売して欲しいですね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )
オススメです!

さあ明日は週の真ん中水曜日です(*^o^*)
まだまだ元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ルマンド
#ホワイト
#クリーミーで美味しい
#明日は水曜日
#笑顔でね