sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日になりました

f:id:sanzo3chan:20191127074235j:image
f:id:sanzo3chan:20191127074238j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(^o^)
今日も朝から曇り空!これから寒くなるみたい、
風邪などひかないよう健康に気をつけましょう(^。^)

さて今日の1本は、
ワンダ。ホワイティラテ。

解説は、
☆コーヒーに蒸気で温めたスチームミルクを加え、まろやかなミルクの旨みを引き立たせています。
更に、コーヒーの抽出工程で採取されるアロマ成分を加えることで、苦みや雑味を抑えた軽やかな味わいを実現しています。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
まろやかなミルクの口当たりで、
コクとキレはしっかりあり、なかなか美味しいカフェオレですね^o^
皆さんもぜひ飲んでみてくださいって^o^

さあ今日は週の真ん中!
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ワンダ
#カフェオレ
#コクとキレ
#今日は水曜日
#元気にね