sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

疲れました

f:id:sanzo3chan:20190414111331j:image
f:id:sanzo3chan:20190414111339j:image
f:id:sanzo3chan:20190414111335j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

昨日はちと遅くまで、リビングの配置換えと片づけをしていたら深夜になってしまいました( ̄▽ ̄)
だから夜UPが出来ず、ほんとうにすみませんでした。
で今日日曜日ももうお昼!やっぱあんまりコン詰めてやったらシンドイですね(^。^)

さて今日の1本は、
ジョージア、コロンビアブレンド

解説は、
☆厳選したコロンビア豆を中心にブレンドしたコーヒーに国産牛乳100%を加え、
フルーティで深みのあるコクと、
芳醇ながらキレのある味覚をお楽しみいただける缶コーヒーです。
また、甘さを控えめにすることで、キレのある後味に仕上げました。☆☆
なるほどね

感想は、
まろやかな味のあるコーヒー牛乳ですね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね^o^

さあ今日も元気にいきましょうね(o^^o)

#ゆっくり日曜日
#ジョージア
#コロンビアブレンド
#スッキリ甘い
#今日も元気にね