sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20190414190313j:image
f:id:sanzo3chan:20190414190318j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
雨の日曜日!
昨日の疲れから今日は完全OFF!
何もせずにゆっくりしてました(^◇^)

さて今日のお菓子は、
カール。うすあじ

解説は、
☆和風だしの豊かな風味に広がりと奥行きが加わり、だしのうまみをひきたてた味わいです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
カールはチーズ!って人多いかも?
実話!うすあじの和風味が軽い食感のカールによくあうんですよ。
パクパク食べちゃいますね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひカールのうすあじ食べてみてくださいね(^ν^)

さあ明日からまた仕事スタートです(^.^)
ゴールデンウィークまで2週間!
元気に笑顔で頑張っていきましょうね(^^)

#カール
#うすあじ
#美味しい
#明日は月曜日
#元気にね