sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

カップ麺シリーズ

f:id:sanzo3chan:20190414231128j:image
f:id:sanzo3chan:20190414231123j:image

こんばんは♪

カップ麺シリーズ!

焼きそば編、

今回はカップ焼きそばをUPします(^ ^)

まずは、北海道限定のマルちゃんでっかい焼きそば弁当

解説は、
やきそば弁当の麺重量2倍の特盛サイズ。
大判やきそば弁当でももの足りない方へ。
中華スープ付。☆☆
なるほどね^_^

ほんとガッツリ食べれる(いや食べれないかも?ってぐらいの量)カップ焼きそばですね。
湯切りしたお湯で作れる中華スープもなかなかいいですね^o^
やっぱ北海道は、でっかいどうって( ◠‿◠ )

で、次はカップ焼きそばの王道!
みんな知ってる
日清焼きそばUFO。

解説は、
☆旨さ凝縮、濃い濃いソース! が旨い、日清焼そばU.F.O.
具材は、大切りキャベツと豚肉、別添で青のりと紅生姜のふりかけ付です。☆☆
なるほどね^_^

もう当たり前の様に食べているUFO!
美味しいですよね(^_^)
でもね、隠れて食べでも室内はUFOの香りで充満、
食べてないふりをしても、
口の中の青のりを確認してもバレちゃうぞぅ〜。
ってぐらい香りは凄い!

今回のカップ焼きそば編!
ひとつはめちゃくちゃデカイし、
もうひとつは、基本中の基本だし、
まぁほんとカップ麺!
いろいろありすぎ(°▽°)

また懲りずにUPしていきますね。
すんませんが、これからもお付き合いのほど。
よろしくお願いします。

ではまた明日!

おやすみなさい(-_-)zzz

#マルちゃん
#でっかい焼きそば弁当
#めちゃくちゃデカイ
#日清焼きそば
#UFO
#王道
#では明日
#おやすみなさい