sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

スイスイ水曜日

f:id:sanzo3chan:20190717073127j:image
f:id:sanzo3chan:20190717073130j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空でもスイスイ行きたい(願望です)水曜日です。
今日もどうかなぁ(・∀・)
無事に終わるかなぁ?

さて今日の1本は、
ワンダ。CONIC エスプレッソトニック!

解説は、
☆「『ワンダ』 CONIC」は、シトラスの爽やかなフレーバーがついたトニック炭酸に、香り高いエスプレッソアロマをブレンドした炭酸飲料です。
炭酸飲料にすっきりとした味わいを求めるニーズに着目し、暑い夏の休息時に、リラックスしながら爽やかな甘みとほろ苦さが楽しめる商品として開発しました。
注目したのが、北欧生まれの「エスプレッソ・トニック」と呼ばれるトニックウォーターエスプレッソをブレンドしたドリンクです。
トニックウォーターの爽やかな甘みとエスプレッソのほどよい苦みが特長で、オーストラリアではサマードリンクとして定着し、カフェを中心に日本でも提供されています。☆☆
なるほどね^_^

感想、
ストレートに言えば炭酸入りのコーヒーですね。
シュワシュワ感があって、喉越しは面白いです、
だって味はコーヒーですから(・∀・)
でも飲んでいくうちに、これもアリかなぁなんて思いましたよ^o^
私はハマるかも(^ν^)
皆さんもぜひ飲んで確かめてみてくださいね(o^^o)

さあ今日は週の真ん中水曜日!
笑顔で元気にいきましょうね(╹◡╹)

#ワンダ
#CONIC
#エスプレッソトニック
#炭酸コーヒー
#ハマるかも
#今日は水曜日
#笑顔でね