sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜

f:id:sanzo3chan:20190716203357j:image
f:id:sanzo3chan:20190716203354j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
週明けの初日も無事に終わりました( ^ω^ )
なんかバタバタしたまま時間が経ちましたね。
明日からは普通に戻れたらいいですけどね( ̄∀ ̄)

さて今日のお菓子は、いやアイスは、
チョコモナカ。ジャンボ。

解説は、
☆チョコもモナカもパリパリにこだわった、モナカアイスです。
おかげさまで、15年連続売上が伸長しているロングセラーの人気商品となっております。
18山で分けやすくなっているのも特徴です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
パリッとした食感がいいチョコモナカ。
サイズもデカくて大満足!
皆さんもぜひ暑い時は食べてみてください(o^^o)

さあ明日は週の真ん中!水曜日。
笑顔で元気にいきましょうね(╹◡╹)

#チョコモナカ
#ジャンボ
#定番のアイス
#美味しかった
#明日も元気に