sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お疲れ様です

f:id:sanzo3chan:20190816004837j:image
f:id:sanzo3chan:20190816004833j:image

遅くにこんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
球場から無事に家に帰り着きました(^ ^)
いやぁ今日も行き帰りは暑かった(°▽°)
試合は、ムム!
楽しかったですよ( ◠‿◠ )

さて今日のお菓子は、
プュレグミ!レモン味

解説は、
☆すっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、あまずっぱい味わいが楽しめるリフレッシュグミ。
すっぱいフルーツの定番であるレモン味。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと気分を変える時に酸っぱいものを食べるのはいいですね( ^ω^ )
シャキッとします(^_^)
皆さんもシャキッとしたい時はレモン味!
食べてみてくださいね^o^

さあ明日は金曜日
一応夜には帰阪したいと思っています(o^^o)
では皆さんも元気に笑顔でね(^o^)

#ピュレグミ
#レモン味
#シャキッと
#明日は金曜日
#笑顔でね