sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日もおはよう

f:id:sanzo3chan:20190816083039j:image
f:id:sanzo3chan:20190816083034j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

風が強く曇り空が広がる東京の朝!
今日で一応、江戸での作業は終了。
って半分は遊びでしたけどね( ̄∀ ̄)
夜に出発して、
明日の朝にはねぐらの大阪に帰りたいと思います(*^^*)

さて今日の1本は、
リアルゴールド、サワーホワイト。

解説は、
エナジー炭酸"スーパーリフレッシュ" シリーズに夏限定の新フレーバー登場。 
リアルゴールドに乳性フレーバーをミックスした、 新しい味わい。 
ローヤルゼリー高麗人参エキス、アスパラギン酸 に夏にぴったりのクエン酸、ミネラルを配合。 
気持ちをちょっと切り替えて頑張りたい時にぴったりです ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
リアルゴールドのガツンとした味が乳性が入ることでちとマイルドに感じましたね(^ ^)
普通のリアルゴールドよりこちらのほうが飲みやすいと思います^o^
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね(^ω^)

さあ今日は花の金曜日!
お仕事の人も、お休みの人も、元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#リアルゴールド
#サワーホワイト
#飲みやすい
#今日は金曜日
#素敵な週末を