sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨の火曜日

f:id:sanzo3chan:20190219083430j:image
f:id:sanzo3chan:20190219083426j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

朝から雨の火曜日だよ。
なんか歳のせいか、疲れがなかなか取れませんね(^.^)
若い頃は1日寝たら元気になったのにね、
まだカラダが重いです(@_@)

さてそんなカラダに喝を入れたい今日の1本は、
リアルゴールド
ウルトラチャージ!ブラック。

解説は、
☆本製品はローヤルゼリー高麗人参エキス、アルギニン、ガラナエキスなどのエナジー・栄養成分に加えて、3つの黒素材エキス(ブラックジンジャー・ブラックペッパー・コーヒー)を配合しております。
リアルゴールドとコーヒーフレーバーをミックスし、ブラックジンジャーとブラックペッパーの刺激がアクセントとなったユニークな味わいです。
本製品はリフレッシュしながらエナジーチャージをしたい時にぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なんか元気チャージ出来そうな味ですが、
味自体はよくわからない味ですね。
表現が難しい、なんだろなぁ。
解説に書いてある味を全部混ぜた味?
ン〜よくわかりません!
一度ぜひ飲んで評価してみてください(°▽°)

さて今日も元気に笑顔でいきましょうね(⌒▽⌒)

#リアルゴールド
#ウルトラチャージ
#ブラック
#わからん
#今日は火曜日
#元気にね