sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

雨のウェンズディ

f:id:sanzo3chan:20180523195044j:image
f:id:sanzo3chan:20180523195048j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
やっぱ天気予報どおり、
午前中には雨が降ってきましたね(・∀・)
まぁ雨も必要ですからね、仕方ないちゃぁ仕方ないですね(・∀・)

 

さて今日のお菓子は、
スグル食品の超辛いか。姿フライ!

 

解説は、
高温でローストした唐辛子で香ばしい赤唐辛子の風味が特徴です。 
唐辛子は辛味成分の強い香辛料ですが、焙煎唐辛子はさらに強いロースト感と深いコクが味わえます。

 

感想は、
この超辛いか!B級菓子なんですが、
ピリッと辛くてしっかりした味がいいですね(^_-)
美味しいですよ)^o^(
皆さんもぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

 

さあ明日は木曜日。
今週も後2日!
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

 

#スグル食品
#辛いか
#姿フライ
#なかなかイケる
#明日は木曜日
#元気に笑顔でね