sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-05-14から1日間の記事一覧

虹が見れました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)天気予報通り、お昼から雨が降ってきましたね。なんだか久しぶりの雨でしたね。まぁ夕方には太陽が顔を出して、ちと虹が見れてよかったですけどね(^^) さて今日のお…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! で、いつもの場所にて、 バーミヤンの日替わりランチをいただきました(^ ^) お腹いっぱい、満足!満足! さて今から帰って、明日の準備を段取りしますね(^ ^) 今は春の交通安全週間! ドライバーの皆さん気持ちゆっくり、 …

火曜日曇り空

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 曇り空の火曜日です(^ ^)しかし最近ほんと、だんだんと日中が暑くなってきましたね( ̄∀ ̄)やっぱ暑いと体力を奪われて動きが鈍りますね。しっかり食べてしっかり水分補給して、仕事に取り組まないと…

カップ麺シリーズ

こんばんは♪ カップ麺シリーズ! 今回も、うどんです(^^) ピリ辛けんちんうどんと大阪かすうどんをUPします(o^^o) まずは、ピリ辛けんちんうどん!解説は、☆表面につるみがあり、もっちりとした食べ応えのある、つゆの絡みがよいうどんです。 昆布、かつお、…