sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜です

f:id:sanzo3chan:20190516201253j:image
f:id:sanzo3chan:20190516201250j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
木曜日も無事に終わりました。
まぁ後1日なんでなんとかなると思ってますが、
意外にこんな時に落とし穴が待ってたりするんですよねぇ( ̄∀ ̄)
気をつけないとね!


さて今日のお菓子は、
ブルボンプチシリーズ!(すんませんm(_ _)mワンパターンで)


チョコサンドビスケット。


解説は、
☆さっくり食感のビスケットでチョコレートをサンドしました。
キャラメルペーストと香辛料を練りこんだ風味の良いサックリ食感のビスケットです。☆☆
なるほどね^_^


感想は、
ごく普通のチョコを挟んだクッキーですね(^ ^)
まぁ安心の一品かなぁ。
選んで間違いはないと思います。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)


さあ明日は花の金曜日!
楽しい週末を迎える為に、明日も元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)


#ブルボンプチシリーズ
#チョコサンドビスケット
#定番
#美味しい
#明日は金曜日
#元気にね