sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

花金です

f:id:sanzo3chan:20190517074244j:image
f:id:sanzo3chan:20190517074241j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日もスッキリ晴れた花の金曜日になりました(^ ^)

さて今日の1本は、
ダイドーのミスティオ。
グレープスパークリング!

解説は、
☆果汁のおいしさまる搾りのコンコードグレープ(※)を使用した、みずみずしく芳醇な味わいの炭酸飲料です。
グレープをミスト(水蒸気)で抽出した「フルーツミストエキス」を配合。口いっぱいに広がるみずみずしいグレープの味わいに仕上げました。
(※)ぶどうの品種☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリした味のグレープソーダですね^o^
ファンタやチェリオといったメジャーなドリンクに比べてちと知名度は低いと思いますが、
味は普通に美味しいです^o^
自販機で見かけて買ったので、
皆さんももし自販機にあったら飲んでみてくださいね(o^^o)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)
後1日頑張りましょう!

#ダイドー
#グレープスパークリング
#普通に美味しい
#知名度
#今日は金曜日
#元気にね