sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

祝日の朝

f:id:sanzo3chan:20190715104636j:image
f:id:sanzo3chan:20190715104638j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりの祝日の朝!
もうひとつお天気は悪いですが、
お休みも今日で終わり。
素敵な1日にしたいですね(^ ^)

さて今日の1本は、
伊藤園。日本の果実
瀬戸内レモン!

解説は、
☆「日本の果実 瀬戸内レモン」は、瀬戸内の温暖な気候で育った国産レモンを使用し、瀬戸内レモン本来の爽やかな酸味と香りをお楽しみいただける清涼飲料水です。(香料不使用)
盛夏期に向け、渇いた身体に好適なナトリウム(41mg/ 100g当たり)とクエン酸(3,000mg)を含んでおり、熱中症対策飲料として飲用いただけます。
また、スポーツやレジャーなど外出先での様々なシーンでお楽しみいただけるよう、冷蔵・冷凍兼用の容器を採用し、夏の暑さ対策にもおすすめです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
暑い季節は柑橘系が飲みやすいですね(^_^)
すぅ〜っと喉越しがいいのがレモンの良さですね^o^
後味も良く、飲んだ後もスッキリしてぐびぐびいけますね(^ω^)
皆さんもぜひ熱中症対策の1本に!
飲んでみてくださいね(^。^)

さあ今日は月曜日。
一応予定は、ちとお出掛け予定なんですが?
まぁ出掛けても近場かなぁ。
皆さんは楽しい祝日を過ごしてください。( ^ω^ )

#祝日
#おやすみ
#伊藤園
#日本の果実
#瀬戸内レモン
#柑橘系
#さっぱり
#今日も元気に