sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お盆休みラスト

f:id:sanzo3chan:20180816072502j:image
f:id:sanzo3chan:20180816072458j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


今日でお盆休みはおしまいです。
なんか休みの日は早く過ぎる気がします( ・∇・)
でも今回のお休みは充実はしましたね( ^ω^ )
京都に行ってパワーをもらいましたしね、
明日からの仕事に活かせればいいんですが!


さて今日の1本は、
伊藤園の和風柑橘!ミックスソーダ


解説は、
☆瀬戸内産レモンペーストのやさしい酸味と愛媛県いよかん果汁の甘酸っぱさ、
愛媛県産ポンカン果汁の甘い香りをバランス良くブレンドした果汁入り炭酸飲料です
(果汁10%未満、着色料不使用)。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
ほんのり甘い柑橘系の炭酸飲料。
シュワシュワ感もキツくなく、意外にさっぱりと飲めますね( ^ω^ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )


さあ今日は木曜日。
今日からお仕事の人もまだお休みの人も、
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)


#伊藤園
#和風柑橘
#ミックスソーダ
#さっぱり感
#今日は木曜日
#元気に笑顔でね