sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-07-05から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ 今回は、 ミルク饅頭月化粧。 解説は、☆とろけるような口どけとミルキーな優しい甘さの「月化粧」北海道産の大手亡と白金時をブレンドした白餡に上質のバターとミルクの風味豊かな練乳をたっぷり入れて炊き上げております。しっ…

無事終了

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)梅雨の中休みか朝から晴れて、まぁ仕事の方は段取りよくいきましたね^o^明日からのお休み、ゆっくりしたいですね(╹◡╹) さて今日のお菓子は、無印良品のひとくちゼ…

いつものところ

こんにちは♪ いつものところでちと休憩。 しかし今日も暑い! このところムシムシした日が続いていますが、 しっかり水分補給して、熱中症に気をつけていきましょうね(*^ω^*) ではまたね( ◠‿◠ ) #いつものところ#水分補給#熱中症対策#元気にね#ではまたね

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日は朝から外回り! ファミレスのビッグボーイで日替わりランチをいただきました(^_^) しっかり食べて大満足! 食後にホットコーヒーを飲んで、 さて午後ももう一踏ん張りして頑張ります^o^ ではまたね( ◠‿◠ ) #お昼ごはん#ビッグボーイ#日替…

花金

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 7月最初の金曜日!すっきり青空が広がり、気持ちいい朝になりましたね(^ ^)今週の仕事も今日1日。しっかり来週に向けての段取りをしないとね。 さて今日の朝パンは、ヤマザキパンのランチパック!た…