sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中です

f:id:sanzo3chan:20190626072353j:image
f:id:sanzo3chan:20190626072357j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(^ ^)
いよいよ明日からG20が始まりますね。
市内はいろいろと規制がかかり、思うように動けないでしょうね。ほんと困ったもんだ!
まぁ一応ある程度、段取りをしていますからなんとかなりそうです。が、突然の対応には?
なるようにしかならないと思いますです。ハイ!

さて今日の1本は、
CCレモンソルティレモン!

解説は、
☆「C.C.レモン」500mlペットボトルと同様、1本あたりレモン50個分のビタミンCを配合し、国産海塩とミントエキスを加えることで熱中症対策飲料※にもおすすめの、暑い夏においしくごくごく飲める味わいに仕上げました。
レモンと塩の力で、夏の元気を応援します。
厚生労働省熱中症対策飲料として推奨している食塩相当量は、0.1g~0.2g/100mlです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
熱中症対策の1本として塩入り飲料はこの時期沢山販売されますが、
このCCレモン!なかなかいけますね(^ ^)
いつもの味に、酸味を効かした味が美味しく飲めます(^o^)
皆さんも熱中症対策の1本として飲んでみてくださいね(^ω^)

さあ今日は水曜日!
月末まではもう少し!
今日も頑張っていきましょうね)^o^(

#CCレモン
#ソルティレモン
#なかなか美味しかった
#熱中症対策の1本
#今日は水曜日
#元気にね