sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20190610075059j:image
f:id:sanzo3chan:20190610075055j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空の月曜日の朝になりました(╹◡╹)
さあ今日からまた仕事がスタートします!
まぁいつものように淡々とこなしていけたらいいですけど?
どうかなぁ。

さて今日の1本は、
やっぱ暑い時はこれ?
世界のキッチンから、ソルティ・ライチ。

解説は、
☆タイの家庭で作られている塩と果実と氷を合わせたデザート「ローイゲーオ」にヒントを得た果実飲料で、おいしい果実飲料としてだけではなく、熱中症対策として、大変好評をいただいています。 
タイで学んだ「塩で果実のおいしさを引き出す」知恵がヒント。
沖縄海塩だから引き出せるライチ本来の甘みとすっきりした後味が楽しめるソルティライチ
ソルティライチならではの、沖縄海塩が引き出すライチの豊かな味わいとすっきりとした後味を楽しめます。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリした後口と喉越しがいい、ソルティライチ
熱中症予防におススメしたい1本ですね(^ ^)
皆さんもぜひ渇いた喉にこのソルティライチ
飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は月曜日!
仕事もバリバリこなして、
元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#世界のキッチンから
#ソルティライチ
#熱中症対策
#爽やかな味
#今日は月曜日
#笑顔でね