sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

連休最終日

f:id:sanzo3chan:20190211101702j:image
f:id:sanzo3chan:20190211101656j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

連休最終日。
今日は朝からもうひとつのお天気ですね( ̄∀ ̄)
でしかも寒い!
室内でもエアコンをつけずじっとしてるとブルブルと芯から冷えてきますね。
早く暖めよっと^^パチッ。スイッチオン!
フゥ〜〜。やっぱエアコンの力は偉大ですね。
すぐにリビングが楽園に(╹◡╹)
でも今日もちとお出掛けしないとね(^_-)
いろいろ準備(息子の引っ越し)しないといけないので!

さて今日の1本は、
New濃いめのカルピス!

解説は、
☆「カルピス」とはちみつの組合せによる濃いめの味わいが楽しめる乳性飲料です。
「カルピス」にはちみつを加え、寒い季節にぴったりなコク深い味わいに仕上げるとともに、後味は塩を加えることですっきりさせました。
充実したおいしさが、ちょっと贅沢したいときにぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
憧れの濃いめのカルピス!
みんな一度は思った事がある、
カルピスを濃くして飲みたいと!
いつもより水の量を少なくして、グビグビ飲めたらいいなぁって( ◠‿◠ )
まさにそんな感じの味ですね(^.^)
もちろんただ濃いいだけじゃぁなく、まろやかで飲みやすい味に仕上げています。
カルピス好きの人はぜひこの濃いめのカルピス。
飲んでみてくださいね(^_^*)

さあ今日は祝日の月曜日。
元気に笑顔で明るくいきましょうね(*^ω^*)

#濃いめのカルピス
#濃厚
#まろやか
#今日は月曜日
#祝日
#楽しくね