sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

三連休ももう終わり

f:id:sanzo3chan:20190211202002j:image
f:id:sanzo3chan:20190211202006j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
三連休ももう夜に、
お休みはほんとあっという間に終わりますね(・∀・)
今日はちと朝からウロウロしてきました(詳しくは後ほど)
さあ明日からまた仕事が始まります!
休み明けは疲れそうですが、頑張らないとね!

さて今日のお菓子は、
おやつの広場!コーンスナック。キャラメル味

解説は、
☆トウモロコシの皮と胚芽を取り除き、挽き割りにしたコーングリッツをふっくらと膨らませ、薄く蜜をコーティングしました。
サクッとした軽い食感と、キャラメルの優しい甘さがクセになるコーンスナックです。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
こりぁどこかの味に瓜二つ!
キャラメル〇〇と形も味もそっくり( ̄∀ ̄)
コレはコレでなかなかいけますよ!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

明日は火曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^∇^)

#おやつの広場
#コーンスナックキャラメル味
#よく似た味
#でも美味しい
#明日は火曜日
#元気にね