sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日です

f:id:sanzo3chan:20190729074926j:image
f:id:sanzo3chan:20190729074929j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れた月曜日!
今日からまたスタートです。
今週は月末週!
ちとバタバタしそうですが、頑張っていかないとね(^-^)

さて今日の1本は、
ファンタ、よくばりミックス!
ライチ+ソルト。

解説は、
☆特に夏場に人気の高まる、さっぱりとした甘酸っぱいフルーティーな美味しさのライチフレーバーに鳴門の焼き塩をブレンドし、パントテン酸ナイアシンといった"ビタミンB群"に加え、熱中症対策にぴったりなミネラル(ナトリウム)を配合した、ただおいしいだけでなくカラダにもうれしい"よくばり"な製品設計となっています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ライチのうまみと酸味としょっぱさがスッキリ飲めて、ビタミンやミネラルをも補給できる!
やっぱよくばりなファンタですね(^ ^)
夏の水分補給。おすすめの1本ですね)^o^(
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)

さあ今日も頑張って笑顔でいきましょうね(^^)

#ファンタ
#よくばりミックス
#ライチ+ソルト
#ミネラルとビタミン
#熱中症対策
#水分補給
#今日は月曜日
#笑顔でね