sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

7月です

f:id:sanzo3chan:20190701073354j:image
f:id:sanzo3chan:20190701073351j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日から7月(^ ^)
で、雨の月曜日。
今週の仕事もスタートします(^◇^)
ちと気合い入れて頑張りますよ^o^

さて今日の1本は、
グリーンダカラ!塩、ライチ&ヨーグルト。

解説は、
☆ぶどう・レモン・グレープフルーツ・ライチの4種の果実でつくったライチ&ヨーグルト風味のやさしい塩分補給飲料『GREEN DA・KA・RA 塩ライチ&ヨーグルト』です。
発汗時を考慮した機能設計(食塩相当量0.1g/100mlあたり)となっているので夏場のお出かけ時や家事の合間の水分補給にぴったりです。
果糖ぶどう糖液糖・カフェイン不使用。
果汁をアップし、素材由来のやさしい味わいです。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
すっきりしたライチの味と甘さのあるヨーグルトが、なかなかいいですね(^ ^)
喉越しも爽やかで飲みやすいです。
ぜひ水分補給の1本にしてみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日から7月なんですね、
ほんと早いもんで今年も半分終わりました。
なんかこの1年もあっという間に終わりそうですね(°▽°)
今日も1日笑顔でね( ◠‿◠ )

#ダカラ
#塩ライチとヨーグルト
#すっきり後口
#水分補給に
#今日から7月
#元気にね