sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日

f:id:sanzo3chan:20190124073023j:image

f:id:sanzo3chan:20190124073036j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日も朝から寒いですね( ̄▽ ̄)
って冬ですからねェ、当たり前っちゃぁ当たり前ですね。
で、今こちらは乾燥注意報が発令中です。
火の取り扱いは慎重に…ですね^ - ^

さて今日の1本は、 
キリン!守るチカラのサプリ!

解説は、
☆すっきりと飲みやすい、喉の渇きも癒せるすっきりヨーグルトテイスト。
甘さと酸っぱさのバランスがちょうどよい、さらりとさわやかな飲み心地。
リフレッシュしたいときや日常の水分補給代わりにゴクゴクとお飲みいただけます。
受験や旅行など大事なイベントを控えている方に。
家族みんなの健康管理に。☆☆なるほどね^_^

感想は、
ヨーグルトの酸味が柔らかく、飲みやすい乳酸菌飲料ですね(╹◡╹)
皆さんも守るチカラを飲んでプラズマ乳酸菌を補充してみてくださいね(^o^)

では今日は木曜日。お仕事も後2日!
元気に楽しくね

#キリン
#まもるチカラのサプリ
#優しい味
#今日は木曜日
#元気にね