sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

カルピスの乳酸菌

f:id:sanzo3chan:20180920080235j:image
f:id:sanzo3chan:20180920080232j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

なんかもうひとつのお天気ですね。
気温も朝晩は涼しくって、スキッと起きにくくなってきました。もう少し寝かせて!
だって今までは暑さで寝れず、いやでも起きてましたからね( ・∇・)
しかしほんと勝手ですよね、季節が変わると今度は涼しすぎる、寒いよって怒っちゃう。
ワガママですよね( ̄▽ ̄)
我ながらちと反省。すみませんm(_ _)m

さて今日の1本は、
カルピスの乳酸菌。おいしい水プラス!

解説は、
☆「『カルピス』の乳酸菌」が入っていて、すっきり甘ずっぱいおいしさが楽しめる天然水仕立ての健康的なフレーバーウォーター
仕事や勉強などの合間に気持ちをリフレッシュしてくれます。☆☆
なるほどね^_^

解説は、
ほんのり甘酸っぱい、カルピスの水!
薄い味ではなく、柔らかい味かなぁ。ちと微妙?
でもスッキリした後口はいいかも^o^
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は木曜日。
今週も後2日、
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#カルピスの乳酸菌
#おいしい水
#柔らかい味
#今日は木曜日
#元気にね