sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月末水曜日

f:id:sanzo3chan:20190731075046p:image
f:id:sanzo3chan:20190731075055j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

毎日同じ事を言っている!
今日も暑い!
でもねェ暑い事は暑いんですよ。ほんと。
たまらんですよ( ̄∀ ̄)
いかん、いかん、グチっは(O_O)
気合い入れなおして、頑張ります。

さて今日の朝パンは、
夏に負けるな!?
パスコ、コーンマヨネーズ!

解説は、
☆甘みの強いスーパースイートコーンをたっぷり使用!
ふんわりした生地に、スーパースイートコーンで作ったコーンマヨネーズを絞って焼き上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コーンとマヨネーズ!バッチリ合う名コンビ。
柔らかめの生地がまたいいですね(^o^)
けっこうしっかりした味なんで、ガツンと食べれます。
皆さんもぜひ食べてみてくださいね^o^

さあ今日は月末、
水曜日も元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#パスコ
#コーンマヨネーズ
#ベストなコンビ
#ガツンと
#今日は水曜日
#元気にね