sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

午後はゆっくり

f:id:sanzo3chan:20180825194623j:image
f:id:sanzo3chan:20180825194626j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
朝からお出掛けしてちとお疲れたので、午後からはゆっくりまったりしていました(*^◯^*)

さて今日のお菓子は、
ローソンセレクト。えびっぷりのいいスナック

解説は、
☆えびのうまみと香ばしさがあとをひくスナックです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
えびの風味がしっかりあって、でも軽い食感のスナック菓子ですね(^o^)
いくらでも食べれますね(*^◯^*)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )

さあ明日は日曜日。
別に予定もなく1日ゆっくりまったりできそうです(u_u)
皆さんも素敵な1日にしてくださいね(^o^)

#ローソンセレクト
#えびっぷりのいいスナック
#軽いスナック
#明日は日曜日
#元気に笑顔でね