sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2018-08-25から1日間の記事一覧

午後はゆっくり

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)朝からお出掛けしてちとお疲れたので、午後からはゆっくりまったりしていました(*^◯^*) さて今日のお菓子は、ローソンセレクト。えびっぷりのいいスナック 解説は、…

服じゃないんですよ

こんにちは♪ オンワード樫山の倉庫の各階、くまなくチェックしていたらちと疲れまして、早めに帰ってきました。 で今回は、洋服を買いにではなく、(もちろん欲しい服もありましたが、グッと我慢) なんと今日は明治屋が出店していて、食品関係をもろもろ買っ…

お昼ごはん

こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは、 オンワード樫山倉庫内の食堂(社員食堂な感じで、 カツカレーとうどんをいただきました(^o^) お腹いっぱいで、人もいっぱい( ・∇・) ちと人混みに疲れたんで、 午後から家に帰ってきました。 今はゆっくりまったりと買って…

港区でお買い物

おはようございます♪ 今日は港区でショッピング。 オンワード樫山のファミリーセールに来ています。 まぁ今日は嫁さんの付き添いみたいなもんですが、 なんか掘り出し物があれば、ちと買っちゃうかなぁ! しかしこれから混雑するんだろうなぁ(*゚∀゚*) 人混み…

朝マック

おはようございます♪ 今日は市内に来ています。 ちとまだ時間があるので、朝マックをチョイス! お腹いっぱい!美味しかった(*^◯^*) 久しぶりのマクド。朝でも裏切りません(^O^) ではまたね( ^ω^ ) #朝マック#美味しかった#マクドナルド

朝からお出掛け

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 土曜日の朝!ちと今からお出掛けしてきます(^-^)詳しくは後ほど^ - ^ さて今日の1本は、いろはす、ココナッツ&ヨーグルトフレーバー! 解説は、☆セブン&アイ・ホールディングス限定!厳選された日…