sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはようの金曜日

f:id:sanzo3chan:20180518075432j:image

おはようございます♪


今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


やっと週末、金曜日まできました(^ω^)
なんだかんだできましたが、
この暑さと仕事のバタバタで、
体力がかなり消耗しています( ・∇・)
でも今日一日!頑張って終わらしますよ( ^ω^ )


さて今日の1本は、
スカッとさわやか。コカ・コーラ
セブンイレブン限定品。レモン&ビタミン。


解説は、
☆レモン20個分のビタミンCのレモン果汁入りです☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
甘酸っぱいレモンとコーラのコラボは前からありましたが、このビタミン入りは、ちとスッキリ感が増した感じがします(^ω^)
飲みやすくもなってますね\( ˆoˆ )/
皆さんもぜひセブンイレブンで探して飲んでみてくださいね(*^◯^*)


さて今日は花の金曜日。
今日も元気に笑顔で楽しくいきましょうね(╹◡╹)


#セブンイレブン限定
#コカ・コーラ
#レモン&ビタミン
#スッキリ感あり
#今日は金曜日
#楽しくいきましょう