sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日ももう終わり

f:id:sanzo3chan:20180722213425j:image
f:id:sanzo3chan:20180722213419j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
まぁゆっくりできたこの週末!
また明日から仕事が始まります。
しっかり暑さ対策して、頑張らないとね( ・∇・)

さて今日のお菓子は、
でん六のポテピ、えだまめ!

解説は、
☆えだまめ味のジャガイモおつまみが新発売!
えだまめポテトスナック、揚げピーナッツ、じゃがバタ豆を組み合わせました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これは、おつまみにピッタリ。
えだまめはもちろん美味しいんですが、
じゃがバタ豆!最高です。ハマりました。
これはほんとおススメ!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さて明日は月曜日!
皆さんもしっかり熱中症対策をして、
元気に笑顔でスタートしましょうね(*^◯^*)

#でん六
#ポテピ
#えだまめ
#じゃがバタ豆
#ハマりました
#明日は月曜日
#元気にいきましょう