sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

午後はまったり

f:id:sanzo3chan:20180729133027j:image
f:id:sanzo3chan:20180729133031j:image
f:id:sanzo3chan:20180729133035j:image

こんにちは♪

朝はスッキリ晴れていましたが、
お昼前には雨が降ってきたりして、
その後曇り空でしたがまた晴れてきました。
ほんとどっちつかずのお天気ですね。

で、今日のお昼ごはんは、
カップヌードル!欧風チーズカレー。

解説は、
ビーフオイルを加えることで、高級感のあるビーフカレー味に仕上げました。
具材にはビーフのダイスミンチ、マッシュルーム、キャロット、チェダーチーズ、モッツァレラチーズが入っています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
たまにカップヌードルのカレーが無性に食べたくなるのですが、今回はこのチーズ入りにしてみました(o^^o)
これはまた濃厚でコッテリ、チーズが入ったら、深みがましました(*^◯^*)
皆さんもぜひこの欧風チーズカレー食べてみてくださいね(╹◡╹)

お腹も満たされて、
今日は1日家でゆっくりまったりしますね(^O^)

午後も元気にね(*^◯^*)

#カップヌードル
#欧風チーズカレー
#コッテリ濃厚
#午後も元気に
#もうひとつ
#晴れ、曇り、雨