sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

辛い

f:id:sanzo3chan:20180423191543j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
スキッと晴れて気持ちいい1日でしたね(*^◯^*)
でも今夜から下り坂みたいで明日は雨の予報(°▽°)
まぁ仕方ないですね!

さて今日のお菓子は、
ベビースタードデカイラーメン。
蒙古タンメン中元!蒙古タンメン味。

解説は、
辛旨ラーメンで人気の「蒙古タンメン中本」の人気NO.1メニュー「蒙古タンメン」がベビースタードデカイラーメンになって登場!
クセになる濃厚な辛旨タレと、パリッとした食感が特長です。
辛さが苦手な方はご注意ください。

感想は、
うむ辛い!でもメチャメチャ辛くはない!
辛さが苦手な人もこれはいける範囲だと思いますが、どうでしょうか?
カップ麺よりはマシでしたね(o^^o)
今話題の蒙古タンメン
ぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/

さあ明日は火曜日。
笑顔で元気にいきましょうね(*^◯^*)

#ベビードデカイラーメン
#蒙古タンメン中本
#辛いですね
#明日は火曜日
#笑顔でね