sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20190225075108j:image
f:id:sanzo3chan:20190225075113j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

2月最後の月曜日。
今週の仕事スタートです( ^ω^ )

さて今日の1本は、
ワンダ。ティーコーヒー!カフェラテ×抹茶

解説は、
☆コーヒーに抹茶を掛け合わせた旨みがありながらすっきりとした後味の微糖カフェラテです。
ほど良い甘さのカフェラテとミルクに良く合う抹茶の香りを楽しめる、
ゴクゴク飲んでリフレッシュしたい時にふさわしい微糖カフェラテです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コーヒーと抹茶!意外にミスマッチかなぁって思って飲んでみたんですが、
これがなかなか後味スッキリで、
こんなコーヒーもありかなぁ〜なんて(^ω^)
私はなかなかいいと思います(╹◡╹)
皆さんもぜひ飲んでみてください( ^ω^ )

さあ今日は月曜日。
昨日の疲れを少し引きずりながら、
気持ち切り替えて、元気に笑顔でいきますよ(^ ^)
では今日も笑顔でいきましょうね(^ν^)

#ワンダ
#ティーコーヒー
#カフェラテ×抹茶
#なかなかスッキリ
#私はいけます
#今日は月曜日
#元気に笑顔でね