sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日なんとか終了

f:id:sanzo3chan:20190225195051j:image
f:id:sanzo3chan:20190225195056j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか月末週の月曜日。無事に終わりました(╹◡╹)
早いもので今週で2月も終わります。
なんかバタバタとした2月でしたが、
3月は年度末!ちと覚悟しないとね(°▽°)

さて今日のお菓子改めアイス。
レディーボーデン、大人のひとときシリーズ!
今回はチョコレート。

解説は、ほぼ前回と同じなんで、省略します(申し訳ございません)

感想は、
このチョコ。甘さ控え目でも、しっかり深い味がします(^ω^)
なかなかいいんじゃないですかねぇ^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^ ^)

さあ明日は火曜日。
今日よりは少しはマシかなぁ、なんてね(・∀・)
では明日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#レディーボーデン
#大人のひととき
#深い味
#明日は火曜日
#笑顔でね