sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

遅くなりました

f:id:sanzo3chan:20190225003152j:image
f:id:sanzo3chan:20190225003157j:image

遅くにこんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんかあっと言う間に1日が終わりました( ̄∀ ̄)
午後からのんびり過ごそうかなぁなんてゆっくりしてたら、家族から「部屋の移動しますよ」と言われ、
渋々部屋の片付けと本棚、タンスの移動をしました。
まぁ今回私の部屋は何も変わらないので、お手伝いって形で参加しました^o^
ってほぼ私がしましたが(・∀・)
なんだかんだでもう深夜に。
このところゆっくりできないのが辛いですね( ̄▽ ̄)

さて今日のお菓子は、アイスなんてのはどうでしょうか?
レディーボーデン。大人のひととき。バニラ!

解説は、
☆手軽に上質な「大人のひととき」を楽しめるレディーボーデン
選べる楽しさで生活に彩りをもたらします。上質な乳原料とバニラの風味が楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
大人のアイス、バニラの香りが良くてなかなか美味しかったですね(^.^)
みなさんもぜひ食べてみてください(o^^o)

明日は月曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#レディーボーデン
#大人のひととき
#バニラ
#ちと高級
#明日は月曜日
#元気にね