sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20190224112131j:image
f:id:sanzo3chan:20190224112135j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ハッピーサンデー!
ゆっくりの日曜日。
まぁ今日は予定もなく、家でゴロゴロ( ̄▽ ̄)
ん、あ!そうだ。息子の部屋の引っ越しをしないとダメでした。
上の息子が使っていた部屋に下の息子が変わりたいって言い出したんで、
空いた部屋を片付けて物を移動しないと。
でもぼちぼちしようっと。急ぐ事もないしね!

さて今日の1本は、
上の息子が好きなドクターペッパー

解説は、
ドクターペッパーは、個性的で自由独立な若者の為の飲物です。 
まねの出来ない独特の味で、100年の歴史を誇る炭酸飲料です。 
アメリカでもっとも古い炭酸飲料※「ドクターペッパー」は、
1885年、ウェード・モリソンと彼の経営する ドラッグストアで働いていたチャールズ・アルダートンにより、米国テキサス州 のウェイコで誕生しました。
 ※1885年12月1日発売とアメリ特許庁が認定 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
関西では馴染みの薄いドリンクですが、東に行けば普通に自販機に並んでいますね(・∀・)
味はよく言われる「薬っぽい」ですね( ̄∀ ̄)
私もそう感じました。
まぁ慣れたら飲めるかなぁ、って思います。
みなさんも一度飲んでみてどう思うか判断してくださいね(^o^)

さあ今日は日曜日。
楽しく素敵な1日にしましょうね(^ν^)

#ドクターペッパー
#薬っぽい
#好き嫌い
#はっきり
#今日は日曜日
#楽しくね