sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ハッピーサンデー

f:id:sanzo3chan:20190113083057j:image
f:id:sanzo3chan:20190113083102j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ハッピーサンデー!
寒さはありますが、元気出して今日もいきましょうね(^_^)
さて今日は、これからちとお出掛けしてきます(^o^)
大阪市内をちとブラブラしてきます(^_-)
また詳しくは次の投稿で!

さて今日の1本は、
ちょっと濃いめの
フルーツミックス!

解説は、
☆マンゴーの王様と呼ばれる「アルフォンソマンゴー」の豊かな香りと甘みをりんごとパインの酸味で飲みやすく仕立てたフルーツミックスです。
仕事の合間やおやつ代わりにぴったりです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
マンゴーの甘さとりんご、パインの酸味がうまくミックスされてなかなかいけますね(╹◡╹)
ほんとさっぱりして飲みやすいです。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^○^)

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵で楽しい一日になりますように( ◠‿◠ )

#ちょっと濃いめのフルーツミックス
#甘さと酸味
#フレッシュ
#なかなか
#今日は日曜日
#楽しくね