sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ミスドごはん

f:id:sanzo3chan:20190226073757j:image
f:id:sanzo3chan:20190226073803j:image

f:id:sanzo3chan:20190226073811j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

火曜日の朝!
今日もスッキリ晴れました。
昨日はポカポカと暖かく気持ち良かったですね(^ ^)
さて今日はどうかなぁ。
でも今いたるところでクシュン、クシュン、とくしゃみや鼻をかむ人が増えていますね。
花粉症のみなさん!今が一番辛いですが、しっかり花粉対策をしてやり過ごしましょう(^○^)
ちなみに私は、花粉症はなくて、一年中の鼻炎です!
辛い(*_*)

さて今日の朝パンは、
ミスタードーナツミスドごはん!
セイボリーサンド、ドーナツ。
ハムツナ。

解説は、
イースト生地のドーナツにハムとツナサラダをサンドして焼き上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ツナサラダとハムがこの生地にあいますね(^ω^)
ちと塩分が多い気がしますが、うまくこの生地がフォローして食べやすくしていますね(╹◡╹)
コレはなかなか美味しかったですよ( ^ω^ )
皆さんもぜひミスドごはん!食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は火曜日。
まだまだ今週も始まったばかり、
今日も元気に笑顔でいきましょうね(^ ^)

#ミスドごはん
#セイボリーサンド
#ハムツナ
#なかなか美味しかった
#おススメです
#今日は火曜日
#元気にね