sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

コロコロ変わる

f:id:sanzo3chan:20180630205559j:image
f:id:sanzo3chan:20180630205556j:image

こんばんは♪

 

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

 

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりまったりした土曜日。
しかし今日は一日、コロコロ変わるお天気でしたね( ̄▽ ̄)

 

さて今日の菓子パンは(パンのUP、多くない?)
パスコ、おいしいシューロール!
レモン&ホイップ

 

解説は、
☆みんなに愛される定番菓子のシュークリームをモチーフにしたボリューム感のある菓子パンです。
軽い食感で口どけの良いシューロール生地に爽やかな味わいのレモンクリームと、ミルクホイップクリームをはさみました。
☆☆なるほどね^_^

感想は、
優しい食感のシュー生地にサッパリしたレモンクリームと、クリーミーホイップクリームがサンドされて、軽い味がいいですね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^-^)

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な一日にしましょうね(╹◡╹)

#パスコ
#おいしいシューロール
#レモン&ホイップ
#爽やかな味
#明日はハッピーサンデー
#元気に笑顔でね