sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

暑かった

f:id:sanzo3chan:20180715210421j:image
f:id:sanzo3chan:20180715210425j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
午後のお出かけ、無事暑さに負けず帰っていました(o^^o)
しかしこの暑さで、からだドロドロに溶けだしますね。
まぁ痩せていいかぁ。
って水分摂るかなあ、体重は変わらずですね( ・∇・)

さて今日のお菓子は、
ビッグサンダー、クッキー&塩バニラ!

解説は、
☆ザクザクとした食感と大満足のボリューム感がお楽しみいただけるビッグサンダーに夏フレーバーが登場!
国産生クリーム使用のクリームパウダー配合のクッキー生地に、フランス産ロレーヌ岩塩を配合!
しっかりとしたバニラのミルク感にロレーヌ岩塩が甘じょっぱく、暑くなっていく中でも食べやすい塩バニラ味☆
是非凍らせて、涼しく夏のチョコをお楽しみください。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
あのビッグサンダーに塩バニラのクッキー味が!
熱中症対策のお菓子にどうでしょうか?
でも外で食べるのは、チョコがン〜〜。
ドロドロに(@_@)ちと注意!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は月曜日!
三連休ラスト。
明日も元気に笑顔でいきましょうね\(^-^)/

#ビッグサンダー
#クッキーと塩バニラ
#熱中症対策
#ドロドロ
#明日は月曜日
#連休最後
#元気にね