sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日だよ

f:id:sanzo3chan:20190128074249j:image
f:id:sanzo3chan:20190128074254j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日も寒い月曜日の朝!
1月ラストの週が始まりました。
なんかバタバタしそうな予感!
でも頑張らないとね(o^^o)

さて今日の1本は、
ファンタ。よくばりミックス!
ヨーグルバナナ味^o^

解説は、
☆本製品は、日本人が最も食している果物で、健康に良いイメージの強いバナナのフレーバーに加え、バナナに相性の良いヨーグルトフレーバーをブレンドしており、驚きのおいしさに仕上がっています。
甘くて爽やかなすっきりとした味わいで、仕事の合間のリフレッシュや気分転換にお楽しみいただけます。
また、本製品では食物繊維(健康サポート成分)に加えビタミンB6を配合しており、ただおいしいだけでなく冬のエネルギー補給にぴったりな、カラダにもうれしい"よくばり"な製品となっています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
よくばりかぁ!でも味はサッパリしたヨーグルトに甘いバナナをミックスした感じですかね^ - ^
もう少しクリーミーでも良かったかなぁって思いました。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^_^)

さあ今日から仕事スタートします!
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ファンタ
#よくばりミックス
#ヨーグルバナナ味
#バナナ好きにおススメ
#今日は月曜日
#元気にね