sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはようの金曜日

f:id:sanzo3chan:20181123083315j:image

f:id:sanzo3chan:20181123083312j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日になりましたよ!
今日から三連休、ワッホィ(^。^)
でスッキリ晴れてドライブ日和なんですが、
なんと今日はいろいろ野暮用が出来てしまって、
乗り回せない(・∀・)
ン〜〜!残念。

また今度にするかぁ(・∀・)

さて今日の1本は、
ファンタ。ダブルプラス。マンゴーチャージ!

解説は、
☆「ファンタ マンゴーチャージ」は、カラダにうれしい"ビタミンB群(パントテン酸ナイアシン)"に、季節の変わり目にうれしい"鉄分"をさらにプラス。
フレーバーはほんのり甘くまろやかな"マンゴー"で展開します。
仕事の合間のリフレッシュの際や気分転換にはもちろん、秋の活力のチャージにぴったりな製品となっています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと甘めのマンゴーの味とシュワシュワの炭酸がスッキリと喉に潤いを与えてくれます。
スッキリグビっと飲めますね(^ω^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は金曜日。祝日、
素敵な一日にしましょうね(^O^)

しかし残念だわ〜〜。

#ファンタ
#ダブルプラス
#マンゴーチャージ
#スッキリグビっと
#今日は金曜日
#素敵な一日を
#野暮用
#残念