sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お昼ごはん


f:id:sanzo3chan:20181123132018j:image
f:id:sanzo3chan:20181123132028j:image

こんにちは♪

今日は朝から自宅でゆっくり、のんびり……
エ!こんなにお天気がいいのに?ドライブは?

まぁ仕方ないんですよ、
ちとネットで無印良品のケース(愛車の荷室を整理する為)を注文したんです。

まぁそれの配達待ちと、夕方からはちと実家に用事ができたので、
残念ですが今日のドライブは無し!つう事です( ̄∀ ̄)

で、お昼ごはんは、冷凍チャーハンを家でチンして食べました。(家には私1人なんで)

今日はぜんぜん動いてないのに、ちと食べ過ぎました( ・∇・)
ってやけ食い!

明日はどうかなぁ?今のところ予定は未定ですが( ^ω^ )
午後も楽しくいきましょうね(*^ω^*)

ではまたね(*^◯^*)

#冷凍チャーハン
#やけ食い
#いいお天気
#じっと自宅に
#ケース待ち
#午後も楽しくね