sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

よるだよ

f:id:sanzo3chan:20190126184439j:image
f:id:sanzo3chan:20190126184443j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりできた土曜日です(o^^o)

おかげさまで、エアコン!見てもらったら、
機械には異常ナシだそうです。
しかし暖めるちから(風量)が弱かったんで聞いたんですが、
電気屋さんいわく!
「ちとフィルター掃除しています?」
私「いや自動お掃除機能があるから、ほとんどしてないですね」
電気屋さん「いや、ちゃんと年に数回は掃除してください」
って、エアコンを開けてビックリ!
しっかりフィルターがホコリで詰まっとりました。
だから吹き出すちからも弱かったんですね。
電気屋さん「自動お掃除は日頃のメンテナンス!でもやっぱ数ヶ月に一度はホコリを取り除くことはしてくださいね」
今回は凄く勉強になりました。やっぱしっかり掃除もしないとね。
今はすんごく動いています(o^^o)

さて今日のお菓子は、
コイケヤ、ミニッツ。
カラムーチョ。ホットチリ味!

解説は、
☆すぐに食べれる、かわいい大きさの「コイケヤミニッツ」です。
肉、野菜、チリ(とうがらし)をきかせた、旨さと辛さがおいしいポテトスナックです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
味はいつもと変わらない、サッと食べれるカラムーチョ。
量も丁度よく、凄く食べやすいですね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は日曜日!
素敵な1日にしたいですね(^◇^)

#カラムーチョ
#ホットチリ味
#コイケヤミニッツ
#お手頃
#エアコン
#フィルター掃除
#マメに
#明日は日曜日
#素敵な1日に