sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日

f:id:sanzo3chan:20190125073740j:image
f:id:sanzo3chan:20190125073737j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日の朝になりました(^。^)
今日も寒いですが、頑張って週末を楽しく過ごしたいですね(^ν^)

さて今日の1本は、
大人ダカラ。レモン味

解説は、
☆脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、
「体脂肪を減らすのを助ける」効果がありつつ、
飲んだ瞬間ふわっと感じるフレッシュなレモンの香りと、
すっきりした甘みで、リフレッシュできる味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

解説は、
レモンの風味が効いて飲みやすいトクホ飲料ですね。
ちとクセが多いトクホ系ですが、
コレはなかなかいい感じで、おススメします。
なんせ私達は大人ダカラ?
お後がよろしいようで。チャン、チャン、

さあ今日は金曜日ですよ。
楽しい週末を迎える為にも、今日も元気に笑顔でいきましょうね(^_^)

#大人ダカラ
#飲みやすい
#今日は金曜日
#楽しく
#元気に