sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

スッキリ金曜日

f:id:sanzo3chan:20180928071945j:image
f:id:sanzo3chan:20180928071942j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

9月ラストの金曜日。
スッキリ晴れました(*^◯^*)
で、今週の仕事も今日で終わり^_^
来週からは10月ですね!
今年も後3カ月、なんだかんだで早かったですね( ・∇・)

さて今日の1本は、
サンガリアのグランティー。レモンティー。

解説は、
☆こだわりのスリランカ産ウバ茶葉を100%使用し、後味スッキリのカロリーオフタイプです。
レモン果汁を加えてすっきりと飲みやすく仕上げました。 
カロリーオフタイプだから糖分を気にせずお飲みいただけます。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリしたレモンの香りと柔らかい紅茶の渋みがちょうどいいですね。
さらりと飲めるレモンティーです)^o^(
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日も1日元気に笑顔でいきましょう!
明日からお休みの人も、お仕事の人も、素敵な週末を迎えましょうね(*^◯^*)

#サンガリア
#グランティー
#レモンティー
#さわやかな後味
#今日は金曜日
#楽しくね