sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月末も無事に終わりました

f:id:sanzo3chan:20190131200648j:image
f:id:sanzo3chan:20190131200640j:image
f:id:sanzo3chan:20190131200644j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか雨の中、無事に月末の仕事終了しましたね。
コレでまぁなんとか来月もいけそうですね(╹◡╹)

さて今日のお菓子(スイーツ)は、
セブンイレブンの白いわらび、レアチーズ味。

解説は、
☆「ふわっとろわらび」シリーズから初の白いわらび餅が登場。
クリームチーズとクリームを合わせたなめらかなレアチーズホイップクリームには、レモン果汁を加えることで濃厚ながらもさっぱりと食べられるます。
口に入れた瞬間からチーズの味わいが広がります。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
コレはなかなかいけますね(^.^)
ほんと食べた瞬間にレアチーズの濃厚な味が口の中に広がります(o^^o)
チーズが苦手な人はちとダメかなぁ!
外はわらび餅の食感が楽しめて、おススメのスイーツですね(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日から2月!
でもって花の金曜日。
来月も元気に笑顔で明るくいきましょうね( ◠‿◠ )

#セブンイレブン
#白いわらび
#レアチーズ味
#おススメ
#スイーツ
#明日は金曜日。
#笑顔でね