sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

お茶

f:id:sanzo3chan:20190127114418j:image
f:id:sanzo3chan:20190127114422j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

ゆっくりの日曜日!
今日も今のところ予定は未定です。
でも急に用事が出来るかも?

まぁ上の息子が東京での再就職が決まって、
これからあちらでの生活する準備をしないといけないからちとバタバタしそうです。
これで東京に住む事になるので、これからチョクチョク行けるかなぁ、
特に嫁さんや下の息子は東京が好きやし、
今からワクワクしております(^o^)

エ!私、まぁ健康面が少し心配かなぁ、なんせ一人暮らしなんてまだ一度もしてないんでね( ̄▽ ̄)

カラダあっての仕事なんでね!

さて今日の1本は、
去年の暮れにプチ旅した時に新幹線で飲んだ、
旅茶房。東海道。緑茶!お茶じまん(^o^)

解説は、
☆東海地方の有名茶処から3種の銘茶をブレンドした緑茶に、宇治抹茶を加え上品でふくよかな甘味と旨味をお楽しみいただけます。
今回のリニューアルでは、緑茶の配合を変更することにより、渋みを抑え旨味・甘みが、より一層引き立つ緑茶に仕上げました。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
新幹線の駅の売店で売っている緑茶!
これから息子のいる東京に行く時、車内で食べるお弁当のお供に購入するであろうペットボトルのお茶ですね(o^^o)

さあ今日はハッピーサンデー!
素敵な1日にしましょうね(^.^)

#旅茶房
#東海道
#お茶じまん
#緑茶
#お弁当のお供に
#今日は日曜日
#楽しくね