sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20181112074538j:image
f:id:sanzo3chan:20181112074544j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

月曜日。今週も仕事スタートです。

さて今日の1本は、
サンガリアのすばらしいお茶。

解説は、
☆国産茶葉を100%使用しております。緑茶本来の自然な香りを引き出した、まろやかで飲みやすいお茶です。
無菌充填法を採用し、緑茶本来の美味しさをそのまま再現しました。
お子様からご年配の方まで幅広い世代の方にお飲み頂けるすっきりとした味わいです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
なんと!ネーミングが大胆。
すばらしいお茶。
なんか凄い立派なお茶のイメージが?
味は普通に美味しいんですが、より美味し感じますね(・∀・)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は月曜日。
今週も元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#サンガリア
#すばらしいお茶
#大胆なネーミング
#味は普通に美味しい
#今日は月曜日
#元気にね