sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日

f:id:sanzo3chan:20180624121038p:image
f:id:sanzo3chan:20180624121032j:image

こんにちは♪

 

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

 

スッキリ晴れの日曜日!
今日も素敵な一日になりますように\(^-^)/

 

さて今日の朝パンは、
スイスロール第2段!
モカ

 

解説は、(バニラと同じです。)
☆しっとりソフトなスポンジ生地にクリームをたっぷり敷いてクルリと巻いた人気のロールケーキシリーズは、デザートやお客さまのおもてなしにぴったり。
お好みの大きさにカットしてお召し上がりください。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
バニラクリームよりちと深みがあるモカクリーム。
どちらも美味しいんですが、
モカの方が、私は好みかなぁ^o^
皆さんも食べ比べてみてくださいね(╹◡╹)

 

さあ今日はちと今からお出かけしてきますね( ◠‿◠ )

皆さんも素敵なハッピーサンデーを過ごしてね(^ω^)

 

#スイスロール
#モカ
#ちと深み
#今日は日曜日
#楽しく笑顔でね